picture

メンズ必見!財布としても使える便利なレザーポーチ

今回は男性の僕でも日常使いできるユニセックスなミニポーチをご紹介します。

 

きれいめ&カジュアルなデザイン

レザーだと少し堅い印象になるけど、これはきれいすぎず、カジュアルすぎない雰囲気なので、どんなシチュエーションでも使えます。

 

財布としても

ポーチとしてはもちろん、財布としても使えるので、僕はセカンド財布として愛用してます。小銭とお札だけ入れたり、カードだけ入れたりとその時々によって中身を入れ替えて使い分けてます。
スマホ決済などキャッシュレスで便利な時代になりましたけど、少し現金があると何だか安心するのは僕だけでしょうか…笑

 

小さいけど機能的

中にはキーチェーンも付いているので、忘れやすい僕でもどこにカギを入れたか心配することがなくなりました。

リングが付いているので、スマホストラップに装着してスマホとこれだけで出かける時もあります。手が塞がることもないので身軽で快適です。

 

自分用にはもちろん、プレゼントとしても喜んでもらえるかと思うので、ぜひお友達やご家族のプレゼント候補に入れてもらえるとうれしいです。

 

最終更新日:2024.04.26